【アロエジェルに脱毛効果!?】使い方次第でムダ毛はなくなるって本当?

ネイチャーリパブリックのアロエジェルが韓国で人気になって日本でも話題になっています。それから、普段のスキンケアやボディケアにアロエジェルを取り入れる人が増えていますが、そんな中でアロエジェルの脱毛効果に注目が集まっています。
使い方次第では、あなたのムダ毛にも効果があるかもしれません。

アロエジェル自体に抑毛効果や脱毛効果はありませんが、ムダ毛処理や脱毛の際の
ケアとしてアロエジェルを取り入れたら無駄毛が薄くなったという口コミが増えているんです。

使い方は至って簡単。無駄毛処理をした後にたっぷりアロエジェルを塗るだけです。
反対に最初からアロエジェルを塗って、その部分をカミソリを使ってムダ毛処理をするという使い方をしている人もいるようです。

なぜ抑毛効果や脱毛効果のないアロエジェルを使うと、無駄毛が薄くなるのか?にはいろいろな意見があるのですが、専門家の意見としては、そもそも肌の保湿をしっかりしていると毛が抜けやすくなるためそれだけアロエジェルは保湿力に優れているのはないか?というのが有力な意見となっています。

もし、自宅で無駄毛処理をしているという人はこの機会に話題のアロエジェルを無駄毛処理の前後に使ってみてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました