2022-10

映画

イオンシネマのアップグレードシート(ドリンク付)が見やすい席と評判!【体験談も紹介】

イオンシネマのワンドリンク付きアップグレードシート・ゴールドクラスや、通常席で見やすい席などイオンシネマの座席事情について紹介しています。
食べ物

【ティックトックゼリーの食べ方や味】売ってる場所で値段が安いのは?

ティックトックで流行っている「JIN TOK(ジントック)ゼリー」の食べ方や味を紹介しています。また、ティックトックゼリーの売ってる場所やその中で値段が安い販売店知りたい方も参考にしてください。
アイテム

エグーダムはドンキで買える?取扱店と各店舗の値段の違いを調べてみた

エグーダムは値段は高いながらもまつ毛が伸びると話題のまつ毛美容液ですが、ドンキなど市販の取扱い店舗はあるのか?販売店ごとの値段の違いや安く購入する方法を紹介しています。
生活関連

位元堂(香港)は日本に店舗はある?通販のクーポン情報や評判について

位元堂は香港の老舗漢方ブランドで120年以上の歴史があります。つい最近日本に初上陸した位元堂ですが、日本国内に店舗はあるのか?通販で使えるクーポン情報や評判についてまとめてみました。
ペット

シャトレーゼに犬用ケーキはない!今すぐに買える人気販売店6選

シャトレーゼは、ケーキやデザートなどが販売されていますが犬用ケーキは売っていません。この記事では、シャトレーゼ以外に犬用ケーキが売ってる場所や人気の販売店について紹介しています。