2022-05

アイテム

【ナイトキャップは逆効果!?】ハゲる可能性もあるから気を付けろ!!

ナイトキャップという美容グッズが流行っているらしく、一部ではハゲ防止に良いと言われています。しかし、一歩間違えると逆効果でハゲる可能性があるので注意してください。
施設

新宿近辺でスマホなどのミラーリング対応テレビがあるホテルまとめ

新宿近辺のホテルで、スマホ・タブレット・パソコンといった機器をテレビ画面に映し出すことができる「ミラーリング」に対応したテレビがあるホテルをまとめてみました。
施設

渋谷周辺でミラーリング対応のテレビを置いているホテル

スマホ・タブレット・パソコンといった機器の画面を直接テレビに映し出す「ミラーリング」に対応するテレビが客室に置いてある渋谷周辺のホテルを探してまとめてみました。
家電

ホテルでスマホ画面をテレビにミラーリングするやり方は?できない理由と対処法

ホテルでスマホやタブレット、パソコンの画面をテレビにミラーリングするやり方や、出来ない場合の対処法をまとめました。
商品・サービス

ホテルでペイチャンネル(有料VOD)を無料で見る~もうテレビカードは必要ない?~

ホテルでテレビカードを購入すると見ることができるペイチャンネル。最近は有料VODサービスになっているホテルもありますが、お金を払わずに無料で見ることもできます。
都道府県

志摩スペイン村はなぜ潰れないのか?「ガラガラ」「廃墟」と言われても潰れない理由を考えてみた

三重県にある志摩スペイン村はなぜ潰れないのか?「ガラガラ」「廃墟」などとSNSで言われても潰れることがない理由を考察してみました。
アイテム

レーザーポインターはどこで買える?ドンキで100円?100均で自作する猛者も!

レーザーポインターはどこで買えるのか?ドンキホーテで100円で買えた。100均に売っていたなど安く買えるお店の情報やみんながどこで買っているのか調べてみました。
都道府県

返還拒否の4630万円誤送金は何に使った?使い道はネットカジノらしい

山口県阿武町で4630万円が誤送金されて、24歳男性が返還拒否している問題で、一体4630万円は何に使われたのか?使い道について調べてみました。
アイテム

【動画】プッシュポップバブルの遊び方と300円ぐらいで買える安い店舗は?

子供に大人気のおもちゃプッシュポップバブルの遊び方を動画で集めてみました。またプッシュポップバブルが安く買えるおすすめの店舗も紹介しています。
商品・サービス

ディズニープレミアアクセスは高い?みんなの評判!子供と行くときの注意点やスタンバイパスとの違い

東京ディズニーランドが、人気アトラクションを事前に予約できる有料ファストパスのようなサービス「ディズニープレミアアクセス」を5月19日から導入すると発表しました。それに対するネット上でのリアルタイムの評判やスタンバイパス・エントリー受付との違いについて調べてみました。